迷惑メール対策の対応について

近年、迷惑メールの増加により携帯電話各社もその対策を行っておりますので携帯電話のメールアドレスで会員登録やご注文をいただいた場合、ご登録いただいたメールアドレスに当店からのメールが届かない場合がございます。

もし、メールが届かない場合は以下の設定をご確認・追加して下さいますようお願いします。

当店よりお客様にお知らせを送信する際のメールアドレスは

customer@iris-japan.co.jp

または

info@iris-japan.co.jp

ですので、お客様の携帯電話(スマートフォン)にて「customer@iris-japan.co.jp」または「info@iris-japan.co.jp」から届くメールを受信できるように以下の設定をお願いします。

Docomo

iモードの設定・確認(迷惑メール対策など)
spモードの設定・確認(迷惑メール対策など)

au

ドメイン指定受信の設定方法
迷惑メールの設定方法

SoftBank

ドメイン指定受信の設定方法